ごめんなさいm( _ _ )m

レオが虹の橋へと旅立ってから2年近く放置状態になっていたこのブログです。
心無いいたずらや嫌がらせのようなコメントで荒れてしまいました。
私とレオの大切な思い出として残しておきたいだけなのに残念です。

ご訪問いただき、暖かいコメントをくださった皆様には大変申し訳ありませんが
管理人の私だけ見ることが出来るように大切に保存したうえで、
コメントは書き込めないように設定いたしましたので表示もされません。

またいつか再開することがあるかも知れませんが
とりあえず、ごめんなさい m( _ _ )m

レオ笑顔の復活!

              あなたの、この笑顔が、かあさんの救いです

      
 

さすが!癒し(いやし?)犬

     4月、とっても悲しい出来事が・・・・
     レオたんが居なかったら、立ち直れていたかどうか

     

     最愛の母、レオにとって大好きなお婆ちゃんが天国に召されました。
     病院に詰めている三日三晩、ひろ〜〜い駐車場の車の中で過ごしたレオ
     警備員さんが、とても良くしてくれて、本当に助かりました。
     それから更に、お通夜、お葬式と、たくさんの知らない人が行き来していつもと違う!
     レオにとっては、想像以上に淋しくて不安だったに違いない
     ふと気が付くと姿が見えず、家中さがして・・・・
     いつもお婆ちゃんが寝ていた部屋の隅っこに小さくうずくまって
     私が行くと、何とも言えない淋しい目をむけてきた。
     しかも、我が家に来て以来初めて、お部屋におしっこをしてしまっていた。
     お家に帰ってからも、しばらくぴーが続いた。
     ごめんね、レオたん、つらい思いをさせてしまったね
     あなたがまたいつもの笑顔を向けてくれるまで、かあさんの悲しみは仕舞っておくね。 
      

犬喰い(+。+)

     育て方間違えたのか、それとも犬だからなのか・・・・
     すっかり横着になって、ベッドで寝て食べる癖がついた(つけた?) (⌒〜⌒ι)

     

     一昨年の10月から始めた手づくりごはんの効果でダイエットも順調
     野菜も食べるようになったから(果物はやっぱりダメだけど)ちょっとだけ大きめにカットしたら
     まあ〜〜見事に人参だけ残した(あっぱれ) (o ̄▽ ̄o)
    
     
   
     「かあさん、これ変な味がするよ」ってな顔してませんか ┐('〜`;)┌
     そう見えるのは私だけ??
     

さくら、さくら

     今年も満開
     Special  REO's Smile
      

    
   
    桜の花に負けてない、レオたんの笑顔に  ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
  

木陰マニア

     9歳の誕生日を迎えたとたん、めっきり、じい犬になったような・・・・・
    まだ春なのに、木陰を見つけちゃへたりこみ動きゃしない
    でも、遠くをみつめるような眼差しがSORROWFULだね

    
 

お〜〜っ こわっ!

      ひえ〜〜〜っっっ!!
     そのつぶらな瞳の「ガン見」怖いです ( ̄ロ ̄|||)


    

    オレがおとなしいと思って、何処まで遊んだら気が済むんじゃ
    歳とって丸くなるのと同時に怒りっぽくなるってのも知ってるか?
 

でこパク

       うるうる目のレオたん、熱でもあるんじゃないの?
      
       

       歳はとっても、わんこの素質は消えてなかった
       こんなとこに乗っけても、よだれが・・・・・・
  

HAPPY BIRTHDAY 9"

    レオたん9歳になりました
    私も○○歳になりました。
    今年も、バースデーケーキごはん、ハート型で頑張ってみましたよ。
 
    
  
    3時間もかかって作ったバースデーごはん、あっという間に完食!!
    普段は野菜も果物も食べないのに、イチゴも食べちゃった

    来年は二段重ねで作ってみるか〜〜〜♪
 
 
   


A HAPPY NEW BED

      レオたんのベッド、あまりにもぺったんこになったので
   新年だし、新しい布団をば・・・・・でも古いのも捨てがたく、重ねてみた
   ふかふかで喜んでくれるかと思ったのに、ふかふか過ぎてご不満だったみたい

   

   ご親切はありがたいけど、このふかふか、じい犬の腰には負担っす(by REO)
 
 

| 1/7PAGES | >>